読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジュエリングペンシルの感想とレビューならココッ 2017年度 マジョリカマジョルカ

激安
白はペタ塗りするとかなり白っぽく見えますが指先で少しぼかすと自然な感じになります。ラメということで被れるかも!という点が気になっていたのですが特に問題なく使えています。家内に頼まれて購入しました。

コスパ最強と噂の!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシルクロネコDM便(送料105円)対応品】資生堂マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシル(WT909 白蝶貝)

詳しくはこちら b y 楽 天

。ペンシルタイプのアイライナーはブランドによってはものすごい被れるのですが資生堂の物は比較的大丈夫なのでこちらと赤のペンシルを購入しました。メール便に対応していただけるのでお買い物しやすいです。下まぶたの際や目頭下部分に使うとメリハリが出て目元が明るく見えます。長さ9cm位、シャープナーで削るタイプです。ラメぎっしりとありますが、それほどものすごいラメラメはしていないです。シャネルのペンシルアイライナーに付属しているシャープナーで削ってみましたが芯が折れたりはしませんでした。やわらかくて描きやすいアイライナーだそうです。